インペリアルになりました

はじめに どうもれいちゅんです。 タイトルの通りインペリアルになりました。 やったーーー!!! もうなったの半年以上前なんですけどもね。 ずっと目標だったので素直に嬉しいです。 ボルテは色々と考えながら頑張ってきたから記念にどこかに書き残してお…

行脚のすゝめ

前回の記事同様、こちらもB4UT Advent Calendarの一環として書いた記事です。 他の部員たちの素晴らしい記事が盛り沢山なので気になった方は是非チェック! こんにちは、れいちゅんです。 今回は行脚についての記事です。 そもそも行脚って何よ まあそうなり…

倉吉打吹まつりに行こう

はじめにこちらはB4UT Advent Calendarの一環として書いた記事です。 他の部員たちの素晴らしい記事が盛り沢山なので気になった方は是非チェック! こんにちは、れいちゅんです。 Advent Calendar1回目は絶対倉吉関連の内容にしよう!と決めていたので今回は…

はじめに

みなさん初めまして、れいちゅんです。 突然ですがブログ始めました。 20歳にして初の挑戦。 いや〜〜〜〜〜〜めっちゃ緊張してますよ。 ……で、なんでいきなりブログ? 基本的に僕は面倒くさがりなので自らブログを書こうなどと思いません。 勿論ブログを始…