はじめに

みなさん初めまして、れいちゅんです。

 

突然ですがブログ始めました。

20歳にして初の挑戦。

 

いや〜〜〜〜〜〜めっちゃ緊張してますよ。

 

 

……で、なんでいきなりブログ?

 

基本的に僕は面倒くさがりなので自らブログを書こうなどと思いません。

勿論ブログを始めたのには理由があって、サークル内の企画で記事を書くことになり慌ててブログを開設しました💦

ですが、折角ブログ開設してサークルの企画が終わったらブログ終了!というのも勿体ないのでちょくちょく何かを書き残していこうと思います。

 

基本的には旅行や特筆すべき出来事があった時にそれについて書いたり、自分の好きなものハマっているものの紹介とかがメインになるんじゃないかなーと思います。

 

ちなみにブログのタイトルの小鳥のさえずりは、れいちゅん→ちゅん→ちゅんって小鳥のさえずりっぽくね?という5秒で考えたような適当さです。

 

Twitterと違って140字という文字数制限が無い分好きなことを好きなだけ書くことができるというのはありがたい事です。(その分文章力と語彙力の無さがいっそう露呈してしまうのですが……)

自分のことをより知っていただきたい!

そんな自己顕示欲マシマシの内容になるかと思いますが、わざわざ僕のブログを読みに来るぐらいなのでそこは大目に見てくださいm(_ _)m